2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

個展始まりました。

見に来て下さった方、見に来て下さろうとしている方、ありがとうございました。 今回は絵本展示がメインになってしまって、販売商品が少ないのですが、その分じっくり見て頂けたらと思います。 今後の在廊時間は、日曜日の夕方17時ぐらいから…となっておりま…

大丈夫でした。

鬱期に入るのは免れましたが、エネルギーが切れそうだ…。 精神的な。 ガンガレ! 2週間前まで描いてたイラストが、今見るともう下手下手で直したい所が一杯。 でも、もう無理。 そして、絵上手いサイトさんを巡って、更に凹む。 この繰り返しで、上手くなっ…

鬱期

数ヶ月毎にプチ鬱期に入ります。 鬱、と言っても、深刻なものではないし、深刻な問題もないんですが。 ただのテンションが下がる時期、と言った方がいいかもしれないです。 切っ掛けは本当に些細な事で、後から思い出せない様な事が毎回原因なんですが、それ…

歌歌う

躍ったり、歌ったり、演技したりする事は私の最も苦手とする事ですが、それだけに、うまく出来たらいいなぁ…と憧れることはひとしおです。 仕事している間はずっと歌を聴いたり、時々はドラマCD?ドラマラジオ??のような物も聞いたりしてるんですが、ほん…

ありがとうございます。

LOFTの展示会が無事スタートしておりますが、さすがLOFT。 多くの方に見て頂けてるようで、皆様有り難うございます。 メッセージなども頂きまして、励まされます。 …という事で、次は個展なのですが、ヘロヘロです。 LOFTで出した同じ物を個展でも使えるな〜…

ロフトの展示会

渋谷ロフトでのイベントに参加します。 2月15日〜3月3日までです。 以下参加アーティスト。(敬称略) 朝隈俊男、KAIJIN、上条衿、小石川ユキ、 こなつ、ザリガニワークス、末吉陽子、タケヤマ・ノリヤ、T9G、 デハラユキノリ、DEVILROBOTS、TOUMA、nakki、N…

気が付くと…。

TOPページのイラストが、いつまで正月なのか……と。。。汗 最近人物ばっかり描いてます。 仕事で、、、ですけど。 かわいい動物イラストももちろん大好きなんですが、元々漫画大好きっ子なので、やっぱり人物を描く醍醐味、、、みたいなのはあります。 漫画イ…

溶けそうです。

なんか、もう溶けそうです。脳みそが…。 なぜか忙しいです。 人間として最低限の行為以外は、ずっと仕事してます。 どんどん溜まっていくテレビの録画が大変な事に!苦笑 HDからディスクに落とす作業だけやってます。 今年になってから、一つも映画を見てま…

懐かしのアニソン

最近の作業BGMは、専らこれ。 テレビで時々やってる「懐かしのよい子のアニメ」みたいなのはほとんど懐かしくないので、自分で探してみました。 あれって、出てくるアニメ決まり切ってますよね。 大人の事情か、テレビを作ってる人たちの年代がほぼ同じなの…