鬱期

数ヶ月毎にプチ鬱期に入ります。
鬱、と言っても、深刻なものではないし、深刻な問題もないんですが。
ただのテンションが下がる時期、と言った方がいいかもしれないです。


切っ掛けは本当に些細な事で、後から思い出せない様な事が毎回原因なんですが、それですっかり気分が沈んじゃいます。
起きてるのがしんどい。
何もする気が起きない。
今までこだわってたことがどうでも良くなる。
…そんな感じです。
でも、対外的には変わりないので、他人様には気づかれません。


まぁ、差はあれど、誰にでも起こる現象だとは思いますが。
そういう時は、無理矢理映画などを見て、妄想の世界へ逃避するんですが、忙しいとそうも行かず…。
鬱々としながら仕事をする羽目になります。


なんだか、さっきその些細な切っ掛けらしきものがあった!
プチ鬱になりそうっ!!
個展前なのにヤバイです!!!
楽しい事を考えるんだーーー!ワーーー!
何かないかな…。
幕末の事でも考えよう。