歌歌う

躍ったり、歌ったり、演技したりする事は私の最も苦手とする事ですが、それだけに、うまく出来たらいいなぁ…と憧れることはひとしおです。


仕事している間はずっと歌を聴いたり、時々はドラマCD?ドラマラジオ??のような物も聞いたりしてるんですが、ほんと、生まれ変わったらこういう人たちになりたいなぁ…って思います。
まぁ、でもそちらの道の方が絵の道よりイバラの道的なイメージがありますので、目指したところで表に出てくる事は難しいと思うのですが、既に「生まれ変わったら」という夢なので、妄想では世界のディーバ、又は超人気声優です。笑


母親ともよく話していますが、声がいい、っていいよね〜〜。
喉のケアが大変そうですが。



さっき起きたばっかりですが、もうお風呂入って寝たいです。
”おきた”って打つと、一発目が「沖田」、”うつ”だと「鬱」に変換されるのでドキッとします。笑