2013-01-01から1年間の記事一覧

失踪!ハエトリくん

山と溪谷社&impress QuickBooksから電子書籍で出ました! 木谷 美咲タソの初の小説集です。 表紙と挿絵を担当しました〜。 食虫植物の感動の小説です! http://www.amazon.co.jp/dp/B00HA0WOSY/

REDLINE

ご無沙汰してしまっております。 なんともう12月です。 びっくりです。 また年末年始がやってくる…のか…。 もう、、、なんだか、、、最近は、、、年末年始が楽しみでもなんでもなくなってきました、、、ね。。。(…とか寂しい事を言ってみるテスト) でも、…

SAW ファイナル

10月10日〜31日まで横浜LOFTさんでPOPBOX開催中です。 私のライブペイントは今回はありません。 お近くまでお越しの際は覗きにきて下さると嬉しいです。 仙台のお礼が遅れましたが、見に来て下さった方々ありがとうございました。 無事終了しました。 ライブ…

仙台

今仙台LOFTさんでPOP BOX開催中です。 お知らせが遅れてすみません…。 9月7日〜30日となっております。 28,29日とライブペイントやります! 今後のライブペイント一覧です↓9月23日(月) 14:00−16:00 グレ(ライブペイント)9月28日(土…

saw5

京都LOFTさんでPOPBOX始まっております! 大変お暑い中ですが、見に来て頂けると嬉しいです。 京都の夏はまた、、、暑いですよね! 夏バテなど皆様ご注意下さい。 うちはワンコが夏バテになり、普段あまり吐かないのにゲーゲーしちゃって大変でした。。。 人…

トランスフォーマー ダークサイドムーン

こんにちは。mizukaです。 8月2日〜29日までの京都LOFTPOPBOXに参加します。 私はライブペイントはやりませんが、良かったらブースの方見てやって頂けると嬉しいです。 最近ちょっと嫌な事など重なり気分下降気味な私ですが、、、 落ち込んでもしょうがない…

アメリカン・サイコ

こんにちは。 あべのロフトさんでのPOPBOXが終わりました。 ありがとうございました。 今回は遠征には行けずに残念でしたが。。。 今後とも宜しく御願いします。 今年も半分終了してしまいましたが、、、また気を引き締めて後半戦頑張っていこうと思います。…

いずれ絶望という名の闇

こんばんわ。 まだ生きています。mizukaです。 おとうたま、おかあたまのお陰さまで生まれつき割と健康体なのですが、寿命は何歳までいくかなー…なんてぼんやり考えたりするお年頃です。。。 なるべく寿命の終わり近くまでお仕事が出来ていたらいいなー。 〜…

ニュームーン/トワイライト・サーガ

ご無沙汰しております。 なんとか生きてます。 名古屋のPOPBOX終わりました。 ありがとうございました!! 名古屋の街は電柱が一本もないのですねー。 もちろん電線もないので空が広いです!! 綺麗な街でした!! 楽しい思い出になりました☆〜〜〜〜〜〜〜…

エクリプス/トワイライト・サーガ

名古屋LOFT POPBOXのライブペイント無事に終了しました。 見に来て下さった方々ありがとうございました!! 天気が悪い中本当にありがとうございます。感謝感激!! 名古屋はちょっと遠かったけど、ひつまぶしやら手羽先やら美味しい名古屋グルメも堪能出来…

名古屋LOFT POPBOX

名古屋LOFTでPOPBOX始まっております。 宣伝報告が毎回遅くて申し訳ありませぬ、、、、 5月14日〜6月3日までとなっております。 私のライブペイントは今週の日曜日、19日の16時からとなります。 お近くにお寄りの際は覗きに来て頂けるとありがたいです。 以…

エグザム

本日は池袋LOFTPOPBOXの搬入日です!! 夜中に行ってきます! 間違えて吉祥寺に行かないように気をつけたいと思います!ww …ん? 今日が吉祥寺…だったりして?? いやいや、池袋でしたw 明日から池袋スタートです 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

池袋と吉祥寺でPOPBOX!!

池袋と吉祥寺のLOFTでPOPBOXやります!! 日程が被っております。 自分でもどっちがいつからでこの日のライブペイントはどっちか、、などなど混乱なぅ。 池袋ロフトPOPBOX 4月22日(月)ー5月6日(月) mizukaライブペイント→→→4月28日(日)12…

ザ・スピリット

しっかりしよう!…と思いながら呆然としながら日々を送っている私です。こんにちは。 同じ生きるなら楽しい時を過ごしたいものですね。 常に呆然としてると、動いてないにも関わらずなぜか疲れますよね。 なんでだろう…。 寝てる時意外と体力を使っているよ…

マイティー・ソー

ボケまくり、ぼんやりしまくりなmizukaです。こんにちは。 もう駄目だ…。。。 脳の一部が死んでいる…。 出すべき書類が奥の方から発掘されたり(とっくに締め切りは過ぎている)、自分のスケジュールうっかり見落としていたり…orz 駄目な大人です。 自己嫌悪…

少年メリケンサック

神戸POPBOXあと二日で終了でございます。 見て下さった方々ありがとうございました!! あと二日ありますので引き続き宜しくお願いします。 最近の私は次の展示会の準備をしつつ、ありたかずみの方のお仕事もしておりまして…。 ネコ描いたり、おにゃの子描い…

Colorful

神戸LOFTでのPOP BOX始まっております。 4月9日までになります。 宜しくお願い致します。 4日連続で徹夜続きです。 完徹ではないので、朝方寝ていますが…。 つ、つらい!! ヘロヘロなので日記もこれだけですww 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 「Col…

有楽町&梅田でPOPBOX!

皆様ご無沙汰しております。 最近寒いですが、風邪など召されていないでしょうか? 私は運動したら体重が戻ってきました!やた! 運動しない方が痩せる、、、ってどうなんだ?ww さて、東京の有楽町でのロフトと、大阪梅田ロフトでのPOPBOXに参加する事にな…

ジョゼと虎と魚たち

こちら放置がちで申し訳ないです。 今更ですが、天神LOFTで行われているPOPBOXに参加しております。 14日までです。 …。 …。 …って今日じゃないですか!!! ……私のライブペイントの予定はありません。TOPページのイラストも夏仕様で寒そうで仕方ありません…