トランスフォーマー ダークサイドムーン

mizuka082013-07-29

こんにちは。mizukaです。
8月2日〜29日までの京都LOFTPOPBOXに参加します。
私はライブペイントはやりませんが、良かったらブースの方見てやって頂けると嬉しいです。


最近ちょっと嫌な事など重なり気分下降気味な私ですが、、、
落ち込んでもしょうがないので頑張りたいと思います!!


先日仲の良い友達と話してたのですが、彼女は凹まないのだそうです!
もちろん彼女だって辛い事はあるとは思うのですが、凹んでも意味がないので凹まないそうです。
強い!!偉い!!
もちろんショックな事や辛い事があったりするのは聞いているので、予想するに私以上に辛い現実に直面していそうな気もしなくはないのですが…。
それでも凹まないんだとか!
私も「しょうがないので頑張る!」などと言っていますが、言った1分後にはズーンと落ち込んでいたりしますww
私も彼女の「凹んでいても意味がない」という意見には大賛成なのですが、理性では分かってても自然と気分が下降していたりします。。。。
修行が足らないな!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
トランスフォーマー ダークサイドムーン」


もう何だっけこの映画。。。
…というぐらい印象がないかも…ww
そもそも一応おにゃの子なのでトランスフォーマー自体詳しくないのと、1はそれなりに面白かったけど、、、というパターンなのであまり記憶にないですww
とりあえず、ニュイーンニュイーン!!という効果音ばかりしてたような気がしなくもないですww
ああ、、そういえばモデル顔のヒロインに変わってたなー…。。。。