2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シャーロック・ホームズ

こんにちは。 テレビで紹介していた料理をさも自分のオリジナルのように家族に振る舞った私です。 私のスケジュール帳が発売されているようです。 発売予定をちゃんと確認していなかったので、こちらでお知らせするタイミングを逃してしまいました…。 サンプ…

パブリックエネミーズ

11月に渋谷LOFTさんでのPOPBOXに参加します。 詳細はまたお知らせしますので宜しくお願いします。 ちなみにライブペイントをやる予定です。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 「パブリックエネミーズ」 アメリカの大恐慌時代に実在した犯罪者だそうで…

ガンダム3

「mizukaさんが拷問の本を読んでる」という話だけ広まったようなので言い訳ww 確かに読んでたけど、別に猟奇的な趣向があるとかではないです!決して。 猟奇事件の話とかもちょこちょこ読んだりしてるんですけど、拷問も猟奇事件も歴史的な背景を知りたいと…

ミレニアム

昨日は久々に沢山の他人様とお話する機会がありまして。 楽しかったです。 時々こういうのに参加しないと言語中枢が麻痺してやしないかと心配です。 あ、でも独り言多いから大丈夫か。。(本当に大丈夫か 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 「ミレニ…

ブラック会社に勤めてるんだがもう俺は限界かもしれない

なんだか色々と時間がない事に気がつきました。 毎回そう。 mizukaは学ばない生き物です…。 あ、人生の話じゃなくて仕事の話ですww とりあえずの目先の話です。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 「ブラック会社に勤めてるんだがもう俺は限界かもしれ…