ガンダム3

mizuka082011-09-12

「mizukaさんが拷問の本を読んでる」という話だけ広まったようなので言い訳ww
確かに読んでたけど、別に猟奇的な趣向があるとかではないです!決して。
猟奇事件の話とかもちょこちょこ読んだりしてるんですけど、拷問も猟奇事件も歴史的な背景を知りたいとか、人間の行動とか心理をひも解いてみたいだけです。
ひも解けないんですけど!
毎回「不思議だなー」で終わるんですけど。。。
まぁ、怖いもの見たさ、、、みたいなのもゼロではないですけど。
人間の深淵を覗きたい!…という気持ちは皆持ってる筈…。ハズ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ガンダム3」


引き続きのガンダム
頑張って3まで見ました。初代ガンダムはここまで。(ですよね?)
よーし、これで一通りガンオタの話題には付いて行ける筈!…と思ったけど、全然駄目でした。
何しろ圧縮されてるので、細かい敵とか覚えてないし、逆襲のシャアの話とかまでは分からないし…。
結局、これがあの三連星かぁ…とか後から確認みたいな感じで見終えました。
まぁ、でも見たは見た!