2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ホワイトプラネット

そう言えば、HPのギャラリーページを大幅に更新しました。 もう最後のイラストが2年前の年賀状用のイノシシだった…という…。 全部じゃないけど、ほぼ最近のイラストに差し替えておきました。 一見全然分からないけど、他のページのソースも綺麗にしておきま…

ハンサムスーツ

ゆらゆら帝国に今更ハマる。 本当に今更だけど!人気あるの分かった! 男性(オジs…)の姫カットって初めて見たー!ww いやいや素晴らしい…。 個人的には両目が見えてないぐらいの髪型(男性に限る)のキノコカットみたいなのが好きだなー。 …何の話? 〜〜…

THIS IS IT

そう言えばラインブペイントの事を書いてませんでした。 16日に新宿マルイワンでライブペイントをやらせて頂きました。 見に来て下さった方々有難うございました!! 私的には3度目でしたが、全然慣れません!! 終わった後の疲労感がハンパないです。パネ…

ザ・バンク

風邪を引きまして…。 突然発熱しました。 今回の風邪は胃腸に来るようです。 何も食べられない!! その代わり咳や鼻水の症状はほとんどありません。 ノロウィルス??…と疑った。。。 熱はすぐ下がったんですが、ムカツキます!胸が。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

ハチミツとクローバー

mixiアプリの「みんなで暮らそう!ひつじ村」にすっかりハマっております。 他の”ゲーム感覚で時々いじれるアプリ”とは違って、これは完全にゲームです。 …と思ったらPSPで普通に発売されていたので、そっちも買ってしまいました。 ハマりすぎ。笑 mixiでは…

ロシアン・ドールズ

まだ去年の分です。 結局いろいろ書き切れませんでした。 今年は今から楽しみな劇場映画が5つもある! 普段、家見派ですが今年は見にいってしまうかも…。 全部4月公開予定なので、いくつ見に行けるか!? 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 …

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。 今年も作品を発表出来る場があればいいな〜…と思いつつ。 新宿FEWMANYさんで、2日からFEWMANY神社始ってます。 今年はくじ引きが無料で、年賀状プレゼントもあります。 詳しくはこちら↓で! http://www.fewmany.com/gallery/f…