ホワイトプラネット

mizuka082010-01-27

そう言えば、HPのギャラリーページを大幅に更新しました。
もう最後のイラストが2年前の年賀状用のイノシシだった…という…。
全部じゃないけど、ほぼ最近のイラストに差し替えておきました。


一見全然分からないけど、他のページのソースも綺麗にしておきました。
制作ソフトで適当に作ってたんですけど、文字だけなのに妙に重いページがあったので、よくよくソースを眺めてみたら大変な事に!!ww
時々はチェックしないと駄目ですね…。
結局最後は手動で調整しました。
まだまだ完璧じゃないけど、だいぶスッキリした筈。


あ、あとツイッター初めてみました。
何ら必要性を感じなかったけど、流行に乗ってみようかと…。
知らないうちに日本語バージョンも出来てたし。(以前は英語vrしかなかったので、そこで断念。笑)
さてさて、呟くかなぁ?
「mizuka08」で登録してあります。


pixivとかも、他人様のを眺める専用に登録だけはしてたりします。
GREEも手ブロもやってるし、もう何が何だか…。
そんなに必要ないよね。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「ホワイトプラネット」


南極のドキュメント。
…。
環境!映像綺麗!
…。