2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌われ松子の一生

寒いですね。ガクガク …という事で最近流行の(?)腹巻きを装着してみました。 ぬくい! なかなか良いです。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 「嫌われ松子の一生」 これは名作!!見終わった後思わずDVD買いました。 ポップな雰囲気にして…

コララインとボタンの魔女

今日はちょっとだけHPの仕事欄とか整理しましたよ。 だって1年以上前から放置でした!! この前整理したと思ったのにな〜…。 とりあえず去年の分までちゃんとリストにしましたよ。 …去年…。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 「コララインと…

グリーン・ゾーン

ずっと風邪を引いておりまして…。 熱とかはそんなに出てないんですけど、喉にきたので咳が酷かったです。 声も一時期ずっと出なくて電話では苦労しました…。 兎に角咳が酷くて、1分に1回は出るので寝られませんでした。 こんなに酷い風邪を引いたのは久し…

アイアンマン2

「二人展」昨日で無事に終了しましたー。 ありがとうございました!! そしてそしてミキさんありがとうございました!!&いろいろゴメンww …ってここで書いてもミキさんが見てるかアレですけど…。 何はともあれ無事に終わってホッとしてます。 展示会中ずっ…

インシテミル

12月5日から一週間、新宿FEWMANYさん(http://www.fewmany.com/)にて「二人展」します。 ミキワカコさんと! ミキさんのイラストは昔から好きなので嬉しいな☆ 胸を借りるつもりで頑張ります。 ちなみにミキワカコさんのHPはこちら→http://bq-channel.seesaa…