2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

頭の中がパーン、ってなってまして、いろいろミスをおかしております。 真夜中にちょっとおかしな音楽をエンドレスでかけながらずっと作業してるので、それも原因かも。 なるべく小さい音量で聞いてるんですが、仕事部屋がマンションの廊下と吹き抜けに面し…

もう…

テンパってます。 頑張ります。

買い溜め

欲しいDVDを街に出かけるたびに、1本ずつ買っていって、じわりじわりコンプに近づけていってます。 でも一月に1本発売されてるので、いたちごっこ。 あと、テレビ放送が終わったやつとかもじわりじわり買ってます。 (映画のDVDはよっぽどじゃないと買いま…

普通の日記

今年は…。 イラストに和をどんどん取り入れていきたいと思います。 今までは、小粋なヨーロッパ雑貨風にしてきた(つもり)んですが。 今年は原点回帰という事で。 和風が好き、という訳じゃないんですが、日本史が大好きです。 中学生の頃に幕末にハマって…

NANAとか色々

映画以外のネタで…と思ってたけど、見た映画が溜まってきたので、ダイジェストで! ○NANA 原作を読んだ事がなく、全く期待せずに見たら、まぁまぁ面白かった。 友情のキラキラした感じが素敵。 (最近、同性同士のキラキラに弱い私) 中島美嘉が寒そう。 2…

明けましておめでとうございます。

今年もバリバリ頑張りたいと思います! このHPのリニューアルも出来たら…いいなぁ。 新年から既に修羅場。 年明け一発目から仕事があるという事は良いことだ…と思いつつ、このスケジュールを呪う…。 ふふっ。 自分が悪いんだけど。 数えてみたら、去年は本を…