買い溜め

欲しいDVDを街に出かけるたびに、1本ずつ買っていって、じわりじわりコンプに近づけていってます。
でも一月に1本発売されてるので、いたちごっこ
あと、テレビ放送が終わったやつとかもじわりじわり買ってます。
(映画のDVDはよっぽどじゃないと買いません。
「鉄キン筋クリート」とか、「真夜中の弥次さん喜多さん」とかは買いましたが。笑
好きな映画はテレビ放映されるのを待って録画してまふ)


じわりじわり買ってますが、中身を全然見れてません。
そんなDVDがもう10本近く…。
もったいなーーー。
見ますよ!いつか。


買った時のビニール包装かかったまま置いてあります。
「見てから次の買え」
はい、名言です。


買い溜め癖あります。
ティッシュとか、トイレットペーパーとか、ゴミ袋とか、めさめさ家に在庫あります。
でも、無駄遣いしないよ!
溜まった物達を「ふふ、まだまだあるな」と思いながら眺めてるのが好きです。←変