2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プリンス・オブ・ペルシャ

台風などで天気が荒れがちな最近ですが。 皆様つつがなくお過ごしでしょうか? 名古屋POP BOXでライブペイントした時の作品です。 話が飛びますが、去年話題だったアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」を今頃見終わりました! 再放送やってたので…。 絵柄と、タ…

おくりびと

名古屋POP BOX無事終了しました。 見に来て下さった方々、関係者各位、ありがとうございました!! 最後の日曜日にはライブペイントもやらせて貰って思い出深いPOP BOXになりました…。 初めての場所でのライブペイントは特に緊張します!!! 見守って下さっ…

ソルト

新宿FEWMANYさんで行われる「ひゃくいってん」(6/11〜6/17)に参加します。 FEWMANYさんで行われる最後のイベント(涙)となります!!! FEWMANY×POPSPACE合併記念イベントとして企画された101人のアーティストが参加する企画展【ひゃく いってん】。 …

デイブレイカー

6月ですねー。 早いです。 いろいろあるけど、2012年もあと半分強。。。 頑張って生きたいと思います。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 「デイブレイカー」 吸血鬼ものです。 映像が綺麗でした…。 …。 あまり印象にない!!ww 見たのが…