プリンス・オブ・ペルシャ

mizuka082012-06-22

台風などで天気が荒れがちな最近ですが。
皆様つつがなくお過ごしでしょうか?



名古屋POP BOXでライブペイントした時の作品です。


話が飛びますが、去年話題だったアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」を今頃見終わりました!
再放送やってたので…。
絵柄と、タイトルとタイトルロゴに騙され、一瞬萌えアニメかと思い最初は見なかったのですが全然そんな事なかったです。
シャフトだったので一瞬気にはなったのですが、見事に騙されました。。。
どっちかって言うととても暗い話でした…ネ。
コラージュみたいなイラストも凝ってたし結構面白かったです。
映画化とかどんな話なのか気になるー。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
プリンス・オブ・ペルシャ


見たままのアクション映画。
普通に見れるぐらいの感じで…。
可もなく不可もなく。