涼宮ハルヒの消失

mizuka082012-07-04

もうすぐ七夕ですね。
七夕だからって特に何もしませんが…。
でも、今年は朝顔市なんぞに行ってみたいと思ってます。
そこでお願い事も出来れば!!
七夕は初夏のまだ涼しい雰囲気があっていいですよね〜。
これから夏!って事で前向きになれるような気もします。
…と言いつつ秋も大好きだけど。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
涼宮ハルヒの消失


人気があったから見てみたシリーズ。
ちゃんとアニメの1話から見ましたヨ。
丁度再放送してたので…。
ハマる程じゃなかったけど、割と見れたなー…という感じでした。(偉そう
エンドレスサマーには驚いたけどww


映画は映画でちゃんと面白かったです。
アニメ見ずに映画だけ見たら??になっちゃうと思うけど。