2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

犬を飼う!!

長年の夢。 犬を飼う事にしました〜〜〜!! ボストンテリア、♂。 名前はBuzz。(バズ) 最初の何日かはおとなしくさせておく、と書いてあったのに、全然おとなしくしてくれませんでした。。。 来て二日でトイレの場所は大体覚えるし、名前呼ぶと来るし(8…

アメリカインディアンの教え

いつか自分が子供を育てる時に役に立つかな〜…なんて漠然と考えて買った本。 子育てって大変ですね…。 自分はまだ、育てる側じゃなくて、育てられた側からの目線で読んでしまうけど。 実際そういう立場になってみないとやっぱり分からないかも。 その時にま…

素敵言葉

「若い頃は年を取るのを恐れていた。 でも、本当に怖いのは、年を言い訳にしてしまう自分だ」 若干違うかも。 車のCM?です。 何の車のCMだか覚えてないので、CMになってないんだけど(笑)このコピーは素敵。 ほんにそうだのぅ。ヨボヨボ

キンハー2クリア

キンハー…「キングダムハーツ」の事です。 PS2のゲームでございます。 今年の正月から手を付け始めてようやくクリアしました。 宇多田ヒカルの歌が良い。 これに限らず、宇多田ヒカルの曲はおしなべて良いけど。 ゲームについては言いたい事が沢山あるけど…

箱根へ行ってきました。

女ばっかり5人で箱根旅行に行ってきました!! 初めてロマンスカーに乗りました。 「ロマンス」って響きからダンディムーディーな紳士淑女を妄想していたから、ゴージャスでリッチに違いない、って思ってたのにそんな事なかった。 新宿から片道2020円。 …

リレー小説の思い出

リレー小説。っ御存知ですか? 読んで字のごとく…なんですけど。笑 世の中にそういうのもがあるのか知らないんですけど、高校生の事友達とやってました。 交代で小説を書いていきます。 別に制限はないです。 書けるところまで書いたら友達に渡す。 で、友達…

個展終了

昨日でmizukaミニ個展終了致しました。 見に来て下さった方、応援して下さった方、本当に有難う御座いました!! わざわざ会場まで来てくれるってだけで大変な労力だと思うので、もうお礼の言い様がなくて「す、すみません!!」って謝りたくなってしまう程…

八つ墓村

個展開催中です。 来て頂いた方ありがとうございます! 商品のほとんどが手作りの為、”手作りの良さ”が出てしまった商品もあるかと思いますが…。 御容赦下さい。。。 申し訳ないです。 さて、こんな時ですが…。 電車の中とお風呂の中が読書時間な為、また一…