キンハー2クリア

キンハー…「キングダムハーツ」の事です。
PS2のゲームでございます。


今年の正月から手を付け始めてようやくクリアしました。
宇多田ヒカルの歌が良い。
これに限らず、宇多田ヒカルの曲はおしなべて良いけど。


ゲームについては言いたい事が沢山あるけど、ゲーマー日記ではないので割愛。笑
2より1の方がゲーム性は良かった。
でも腐女子的には2の方が断然良かった。笑


このゲームをやるとディズニーが好きになってしまうのがヤラレタ感じ。
策略にはまってます。
”映画見なきゃ!”って思ってしまう。
プーさんも、アリエルも、美女と野獣も、ムーランも見た事ないのです。
1をクリアした後は急いで「アラジン」を見ました。
はい、思う壷です。笑


なんだかんだ言いつつ、スクエニさんの作品は好きです。
(厳密に言うとスクエアサイド)