2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どろろ

この映画もちょっと前に見ました。。。 だからすぐ書かないと駄目だって! まぁ、ただの自己満足レビュー日記なんで、いいんですけど…。 世間様の評価が70点ぐらいだとしたら(gooレビューなどを見て判断)、私的には40点ぐらいです。 なんだか微妙な間が気…

デジャヴ

え〜…この日記、映画を見てから結構経ってから書いてる事が多いので、見た直後の感想を忘れがちです…。(駄目じゃん!) やっぱり、直後に書かないと駄目ですね〜。。。 デジャヴ。 科学的で頭脳的な映画かと期待して見てたら、途中から急にSF的で肉体的な映…

トランスフォーマー

面白かったです。 CGがすごかった。 昔のアニメを知らなくても、女子でも、楽しめます。 映画館で迫力ある映像を楽しめました。

KINGDOM of HEAVEN

オーランド・ブルームはかっこいいし、エヴァ・グリーンは美しい! でも、映画は暗い!! 暗いよ〜〜〜〜! でも、中世ヨーロッパは実際は本当に暗くて、汚かったんだろうな…と。 超大作で、戦闘シーンも見物だったけど、イマイチ感情移入出来ませんでした。…

運命じゃない人

面白かったです! よくある手法ですが、凝りすぎ?という程凝ってて、よく出来てました。 ストーリー的には普通なんですが、その手法に引き込まれるという感じです。 最初の30分ぐらいは普通です。 地味な話だな〜…と思いながら、(人によっては)頑張って見…