KINGDOM of HEAVEN

mizuka082007-09-04

オーランド・ブルームはかっこいいし、エヴァ・グリーンは美しい!


でも、映画は暗い!!
暗いよ〜〜〜〜!


でも、中世ヨーロッパは実際は本当に暗くて、汚かったんだろうな…と。


超大作で、戦闘シーンも見物だったけど、イマイチ感情移入出来ませんでした。。。
オーリーの演説シーンとかも共感できず…。


きっとオーリーのキャラが常に冷静で無表情で何を考えてるのかイマイチ分からないキャラだった為、入り込めなかったんだと思います。
そういうクールビューティー系のキャラは大好きですが、やはり主人公には向かないのかな…と。


でも、久々に王道中世ヨーロッパ戦闘モノの映画を見たので、逆に新鮮でした。