2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アルティメット

マンションのアンテナが色々と設定し直されてまして…。 DVDの設定が初期に戻っていました。 でも、気づかなかった。 wowowは普通に予約録画出来てたから。 地デジの方が、撮れない事に気づかなかった。 毎週楽しみにしてる番組がありまして。 本当、一週間の…

ウルトラヴァイオレット

来年も宜しくお願い致します…と書いたすぐ後にまた日記。汗 「ウルトラヴァイオレット」を見たのを忘れてました。 以前に書いてませんよね? 二回目だったら間抜けだ〜〜。 (まぁ、誰も読んでないからいいか…) ミラ主演だし、原作がマーベルだし、知り合い…

今年もありがとうございました。

もうそろそろ、2007年も終わりですね。 つたない私のHPを訪れて下さった皆々様ありがとうございました! まだまだやり残してる事が沢山あるんですが、きっと今年中には終わらない。 絶対終わらない。 まだ見終わった映画のレビューも書いてないし。 来年は、…

カーズ

車に顔が描いてある時点で、あまり見たくなかったんですが、ピクサーだし…と思って見ました。 意外と面白かった。 でも、ストーリーが他の映画と酷似してるとかしてないとか…。(トム・クルーズの医者の映画) …って一緒に見た人が言ってました。(責任転嫁)…

たまには映画以外で。。。

ネットで「泣きたくなった時のメドレー」とかエンドレスで聞いてたら、本当に泣きたくなってきてしまいました。 なんだかよく分からないけど、悲しすぎる! 悲しい物語とかが色々思い浮かんでは消えていく…。 どうしよう…。 昭和時代初期の学生達の話を書き…

ベオウルフ

友達に試写会にお誘い頂いて、見てきましたー。 友達の中で、私だったらこの映画大丈夫そうだったから…って、おいおい、私って…。汗 確かに間口は広いですケドーー。 アニメから鳥肌実まで何でもござれ。 あ、でもシルベスター・スタローン的なものはちょっ…

メゾン・ド・ヒミコ

昨日の「スクラップ・ヘブン」からオダジョー繋がり…という事で。 個人的にはスクラップの話の方が好きです。 ヒミコの方は心癒される(?)良い話…という感じ。 スクラップは心抉られる酷い話。 ヒミコの方のオダジョーは所謂「ゲイ」です。 股上の長いピチ…

「スクラップ・ヘブン」

面白かった!! ここ最近見た中での、ベスト5に入ります。 結構感動しちゃいました。 無鉄砲な無法者役のオダジョーがハマり役。 派手な服装に、ドクロマークのスリッパ(?)かっこいいです。 主役の加瀬亮の演技も素晴らしく、良かったです。 オダジョー…

亀は意外と速く泳ぐ

不思議でシュールな乙女ちっく映画でした。 予備知識ゼロで見たので、思った以上に面白くて良かったです。 この独特なシュールさに馴染めなかったら、全く駄目だと思いますが、楽しめる方はとことん楽しめるでしょう。 ちょっとしか出てこない、要潤の先輩が…

ぬるい眠り 江國香織

※最初に謝っておきます。ファン方すいません! ファンの方は読まないで〜。 「きらきらひかる」でファンになり、その後も何冊も読んでるけど、「きらきらひかる」以上のものを読めなくて残念。。。 最近のは、だんだんと最初の頃の煌めきが無くなってきてい…