今年もありがとうございました。

もうそろそろ、2007年も終わりですね。
つたない私のHPを訪れて下さった皆々様ありがとうございました!


まだまだやり残してる事が沢山あるんですが、きっと今年中には終わらない。
絶対終わらない。


まだ見終わった映画のレビューも書いてないし。


来年は、もうちょっと イラストレーターとして、近況も織り交ぜながらの普通のブログに出来たらいいなぁ…。
って言っても、誰も読んでないからね、このブログ。


一人妄想対談みたいなブログに成り果ててる事は承知しております。泣
いいんです。
書くとストレス発散になるから。



来年はまた違う名前で、仕事以外の楽しい事もする予定です。ww
そんな時間あるかな…。
時間は作らないとないんだよ…。


名前と言えば、今現在で4つ程違う名前を使って仕事してます。
別にカッコつけてる、とかじゃないですよ!
画風が全然違うので、違う名前にしてるだけです。
あとは、会社で本名使ってた名残とか。
結婚したので、苗字変わったりとか。


自分でも混乱します。
メール送る時に、「この人にはこの名前だった…」って打ち直す事山の如しです。


名前の多さに恥じぬぐらい、来年もバリバリ仕事したいと思います。
仕事以外の事もww


という訳で来年も宜しくお願い致します。