2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

しわっす!

↑言った!!笑 もうすぐ今年も終了ですね。 こんな年末に、梅田、京都のLOFTサンで「mizukaコーナー」を作って頂けるという事で…。 大変有難いです。 恐悦至極です。 今年の締めとして、大変光栄なイベントです。 ではでは、皆様良いお年をお過ごし下さいー…

「アヒルと鴨のコインロッカー」

最近私の商品についての感想や、お問い合わせなどのメールをちょこちょこ頂きます。 ありがとうございます。 大変嬉しく励まされております!! 来年も頑張ります。 ===============「アヒルと鴨のコインロッカー」伊坂 幸太郎 面白かった!…

ウィンドウズ2

そう言えば実家にウィンドウズがあるじゃない! …という事に気付き、早速動画を見ようとヤフーとギャオにアクセス!! 最新版のフラッシュをダウンロードしないと見られない。 なぜかダウンロード出来ない。 諦める。 何者かに阻まれているような気がします。

ウィンドウズ

結局買いませんでした。 ウィンドウズ。 軽いノートパソコンだと20万近くもしたので…。 最初は型落ちのでなるべく安いので!…と思ってたのですが、いざ見てみるとやっぱり最新型に目が釘付け。笑 よく考えるとウィンドウズやってる時間もないしなぁ…と凹んで…

下にアップした

イラスト、小さくて全然見えないですね…。 クリックしても拡大ならならいし。 すいませんでした。 いつかギャラリーの方にちゃんと載せたいと思います。 ギャラリーも最近全然更新してなくて…。 更新します。 いつか。 いえいえ、そのうち。 近いうちに。 あ…