ウィンドウズ

結局買いませんでした。
ウィンドウズ。


軽いノートパソコンだと20万近くもしたので…。
最初は型落ちのでなるべく安いので!…と思ってたのですが、いざ見てみるとやっぱり最新型に目が釘付け。笑
よく考えるとウィンドウズやってる時間もないしなぁ…と凹んできて結局諦めました。
パソコンゲームやりたい…。涙



話変わりますが、「篤姫」が来週で最終回という事で。
もう終わりなんですね!
年末ですもんね…。
1回も見逃しませんでした!
面白かったです、篤姫
毎回泣けました。


…で、薩摩が好きになれたかと言うと…、やっぱり微妙。。。
薩摩好きになるには、やっぱり西郷、大久保主役の本でも読むしかないかな?
昔「翔ぶが如く」見てましたけど。
もう、うろ覚えです。
それより、小松帯刀がよく分かりました!
もちろん今までも名前は知ってましたが、あまりよく知らない人物だったので、今回の大河で急上昇株です。
世間的にもこれで有名になったでしょうね。篤姫共々。


来年の大河は直江という事で…。
これまた楽しみ!