下にアップした

イラスト、小さくて全然見えないですね…。
クリックしても拡大ならならいし。
すいませんでした。
いつかギャラリーの方にちゃんと載せたいと思います。
ギャラリーも最近全然更新してなくて…。
更新します。


いつか。


いえいえ、そのうち。


近いうちに。



あ、ちょ…!!
今yahooのTOPページ見たら「幕末に生まれたかったと思ってるあなたへ」とかって、ピースメーカーの動画見られるじゃないですか!!!!!
見たいと思ってたんですよ。
気になってたんですよ。


ウィンドウズだったら見られたのに!!!


yahoo動画ってMacじゃ見れないんですよ。
天下のyahooがMacに対応してないって…、アンタ。
ちょ…、もう…泣ける。


明日ウィンドウズ買ってくる。


パソコンゲームやるんだ!
Gyaoも見るんだ…。しくしく


でも幕末ヲタクの私ですが、幕末にうまれたかったか?…と聞かれるとNOです。
タイムスリップして見てみたいですが。
現代に帰れる約束があれば。
住むのはお断りです。
あんな危ない時代無理です。
まず、子供時代に病気で死んでたと思います。
地震も起こったので、それも危険です。
コロリで死んでたかもしれない。
餓死してたかもしれない。
兎に角いろいろ危険が危ないです。
現代のもやしッ子にはハードル高いですね。