エラゴン

mizuka082008-11-28

王道ファンタジー
話も王道でそつなく…。
選ばれし勇者と、びっくりな程意外と近くにいた先輩師匠と、囚われの美女姫と、長髪の敵魔術師と、影ありそうなちょいイケメンの仲間。ワハハ。
魔術師は長髪ですよね。これ基本。
一緒に見てた人に、主人公が”若い頃の田原俊彦”に見える、と言われ、それ以後ずっと俊彦にしか見えなかった…。orz


基本すぎて「ロードス島戦記」思い出した。
また読みたいなーー。


続くらしい…です。


==================
イラストレーターらしい情報も…


「いってん 武」赤vs白 新宿FEWMANY 12月1日〜7日参加します。
たまには描いたイラスト画像貼ろうかと思ったら、1枚しか画像貼れないので次回貼ります。ww
はてなフォトライフっていう機能を使えば沢山写真貼れるらしいですが…。
また今度。
…めんどくさいワケじゃないんダカラネ!…。