2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エラゴン

王道ファンタジー。 話も王道でそつなく…。 選ばれし勇者と、びっくりな程意外と近くにいた先輩師匠と、囚われの美女姫と、長髪の敵魔術師と、影ありそうなちょいイケメンの仲間。ワハハ。 魔術師は長髪ですよね。これ基本。 一緒に見てた人に、主人公が”若…

イケメンすぎて

困る事なんて…ない! さて、私は積みゲーマーです。(唐突) 欲しいゲームが見つかると、とりあえずアマゾンで買い物カゴへ入れておきます。 でもすぐには買わない。 だって、買って遊んでないゲームが30本ぐらいあるから!!(買いすぎ) そして、どうして…

ローグ・アサシン

下のイーオンとは違って、あちゃー…な日本満載の映画でした。 まず「やくざ」が出てきた時点でやばい臭が漂ってましたが、見事に悪い予感的中でした。 日本食屋に「肥だめに鶴」とでかでかと書かれた垂れ幕が壁にかかっていたり。 とにかく突っ込みどころが…

もう年末気分

クリスマスとか年賀状とか。 早い!! 何もやってないです。 そろそろ年賀状のデザインを考えなければ…。 昨日は久々に夜遊びしてきました。 社会人みたいだ。ww 食事→バー→カラオケ→タクシーで帰宅 最後タクシーで車酔いしてバッドエンディング。トホホ。 …

イーオン・フラックス

こうやって日記を書いてるとしょっちゅう映画を見てるようですが、実際はそこまで見てないです。 もちろん書いてる分は見てますが。 月に2,3本しか見てないです。(…という感覚です) 昨日はテレビで「SHINOBI」やってましたね! 忍者萌え!!!! 割と戦…

SAW4

作曲家の菅野よう子さん、本当に天才ですね! 好きなジャンルの音楽でなくても、いい曲だ〜〜。 キラッ☆ 曲聞いて、作品を見たくなります。 キラッ☆ ====================== 「SAW4」 3よりかはマシでした。 3はただの拷問映画でし…

ボーン・アルティメイタム

デザインフェスタでは折角私なんかの顔を見に来て下さったのに、たまたまブースに居なかったりしてすみませんでした。 興味を持って頂けて有り難いです。 私もファンの素晴らしい絵師さんご本人のお顔を見れたりして楽しかったです。 絵と描いてる人って、だ…

「ザ・マジックアワー」…とデザフェス

デザインフェスタ、無事終了しました。 遊びに来て下さった方々、気に掛けて下さった方々、本当に有難うございました。 しかし、デザインフェスタって毎回規模が大きくなっていってませんか? 数年前はもっとこじんまりしていたような…。 美大の学園祭を思い…

ボーンアイデンティティ

明日デザインフェスタです。 只今絶賛準備中。 値札とか貼ってます。 …眠いです…。ぐー。 =============== 「ボーンアイデンティティ」 真面目なアクション映画。 面白かったです。 私は到底殺し屋にはなれないな〜。 お店に入った途端に客の…

BBSとついでに「ハンコック」

新しいBBSを設置しました! じっくり時間をかけられなくて、ちょっとアレですが宜しくお願いします!! もちろんこちらのダイアリーへの方への書き込みも大歓迎です☆ 「ハンコック」 バカらしい設定だけど、それなりに見れた。

レディ イン ザ ウォーター

面白いと思えなかった…。 すいません…。 あのアパートの中だけで事足りちゃうのね…。 あと、プールの底、凄い事になってますが大丈夫ですか。 でもこのポスター(?)画像→は素敵☆