イーオン・フラックス

mizuka082008-11-15

こうやって日記を書いてるとしょっちゅう映画を見てるようですが、実際はそこまで見てないです。
もちろん書いてる分は見てますが。
月に2,3本しか見てないです。(…という感覚です)


昨日はテレビで「SHINOBI」やってましたね!
忍者萌え!!!!
割と戦闘シーンが格好いいので、そこが気に入ってます。
バジリスク」の方も読まなきゃ…。


=====================
イーオン・フラックス


皆変な服ーーー…と思いながら、美術は結構格好良かったです。
日本を意識した美術で、「カッコイイ日本」が抽出されてたので満足です。(日本人として)
化学室っぽい所で、ビーカーとかの間になぜか盆栽が置いてあったのはちょっと笑えましたが。。。
近未来の雰囲気も出てたし、スタイリッシュでした。
日本傘も素敵だった。


だけど…。
話がイマイチ面白くなかったーー。(致命的)
う〜ん。。。。