2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CUBE ZERO

やっぱり1が断然面白かったです。 2もzeroも結局視点を変えて、やってる事は同じなので新鮮味がどんどん薄れてしまっているし、CUBE自体の謎は明らかになっていくのですが、明らかにしなかった方が良かったんじゃ…という感想です。 最初の意味不明の理不尽…

ルパン

アニメじゃないです。 感情の描写が少なく、場面がコロコロ変わるので分かりにくい上にダイジェスト版を見てるようでした。 ルパンらしい泥棒の爽快感もあまりなく…。 ヴァンサンカッセル似の主人公は(似てない??)ヴァンサンカッセルで良かったのではな…

約三十の嘘

放映当時から見たかったんですけど、やっと見れましたー! 音楽のクレイジー•ケンバンドが良かった。 なんだか妙にお洒落ですよね。 詐欺集団の話っていうのは聞いてたので、もっと巧妙なトリック映画かと思ってましたが、ちょっと違いました。 どっちかって…

ぐだぐだ日記

こんにちは。 さっき、買ってきたばっかりの電球を早速床に落として「駄目か!?」と思ったら、無事だった…という事で、ここ一週間分のラッキーを使い果たしてしまった気分のmizukaです。 昨日はアーティストばっかり集まる小さなパーティに出席してみたので…

お久しぶりです。

しばらくずっと忙しくてダイアリーを更新してませんでした。 そして…、今年もやってきました。 きたぞ、きたぞ。 花粉症! 今年は少ないらしいですが、それでも気分は悪いです。 私は特に最初に喉と鼻にきて、一番酷いのが鼻です。 もちろん目にもきますが。…