ぐだぐだ日記

こんにちは。
さっき、買ってきたばっかりの電球を早速床に落として「駄目か!?」と思ったら、無事だった…という事で、ここ一週間分のラッキーを使い果たしてしまった気分のmizukaです。


昨日はアーティストばっかり集まる小さなパーティに出席してみたのですが、私が前から憧れていた方々とか結構いらっしゃって、しかも普通にお話して下さって、皆結構普通の人たちなんだなー(失礼な言い方)と思った次第です。
芸能人とかに実際に会ってみて”同じ人間なんだ”って確認するアレですね。
まぁ、私は普通に話した事のある芸能人なんてほとんど居ませんが…。


あ、でも、結構近所に色々な有名人の方が住んでいるので、近くのスーパーで見かけたり、テレビではサングラスかけた顔しか見た事ないのに、近所歩いてる時は素顔丸出しで逆に誰だか分からなくて素人の奥さんの隣に居たから気づいた…みたいな事ってあります。
だから何だって話ですけど。
自分、ほとんどテレビも見ないし、芸能人も特に興味なっしんぐなので、ほんとにだから何だって話なんですけど。
テレビ番組だと、NHKとかでやってるクイズ形式でもない、司会の芸能人とか出てこない自然番組が一番好きだったりします。


でも、楽しいパーティでございました。
私みたいなしがないイラストレーターとお話して下さった方々有り難うございました。
また宜しくお願いします☆