約三十の嘘

mizuka082007-02-23

放映当時から見たかったんですけど、やっと見れましたー!
音楽のクレイジー•ケンバンドが良かった。
なんだか妙にお洒落ですよね。


詐欺集団の話っていうのは聞いてたので、もっと巧妙なトリック映画かと思ってましたが、ちょっと違いました。
どっちかって言うと人情もの?
それはそれで面白かったんですけど。


盛り上がりに欠ける、とか、期待と違ったとか、悪い評判も多いみたいですが、私は適度に楽しめましたー。
面白くなくはないよ。笑
よく出来てるなぁ…とは思います。



でも、是非ゴンゾーが踊ってる場面が見たかったです!!
一瞬でいいからその映像を入れて欲しかった。個人的に。


あと、唯一苦言を呈するなら「井上の配役はどうなの??」