2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サクラン

また夏頃の作品載せておきます。 タイトルは「蛍袋」。 実際には見たことないですけど、中に蛍が入ると凄く綺麗です。 この類の花を見ると、なぜか郷愁を感じてしまうんですよね…。 なぜだろう…? 理由が分からずに、なぜか郷愁を感じるアイテムがちょこちょ…

猿の惑星

ちょっとだけ新展開の仕事をしています。 今までより、イラストが遊べる感じなので楽しいです。 楽しんで貰えるように頑張ります!! roporoopoの方の新しいイラストも時々は載せるようにしないと…。 ギャラリーの更新がめんd(割愛)ので、せめてこちらに…

木更津キャッツアイ・ワールドシリーズ

今日は寒いですね。 今冬初の暖房なんぞ入れてみちゃいました。 手がかじかむのが一番困る。 先週、皆様のファンコメントみたいなのをマトメて読む機会があって、暖かい言葉の波状攻撃に一人でニヨニヨしちゃいました。(キモい反応) 心が癒されました。 応…

木更津キャッツアイ・日本シリーズ

先日店員さんが全員眼鏡とスーツを着用なカフェに行ってきました。 社会科見学気分。 店員さんの生写真とか買えるのね……。 私は買いませんでしたが、常連らしき女子が何枚も手にしていらっしゃるのを見ました。 わふー。 眼鏡はいいですね。 自分の眼鏡は別…

ブロークンフラワーズ

すっかり秋ですね。 どこかに紅葉でも見にいきたい…なぁ…。 ちょっと前に、2週間ほど軽い偏頭痛に悩まされました。 もう治りましたが。 原因は、再び京極夏彦にハマって分厚い本を読みまくりつつ、DSでスバラシキセカイを遊び倒していたのがいけなかったの…