猿の惑星

mizuka082009-11-26

ちょっとだけ新展開の仕事をしています。
今までより、イラストが遊べる感じなので楽しいです。
楽しんで貰えるように頑張ります!!


roporoopoの方の新しいイラストも時々は載せるようにしないと…。
ギャラリーの更新がめんd(割愛)ので、せめてこちらに載せるようにします。

さっそく季節はずれのイラストを…。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


猿の惑星
ティム・バートン版です。


有名だけど見たことないから…という理由で見たけど、昔のと微妙に違うらしい…。
面白さ的には…普通。
至って普通。
人間の美女とかがわざとらしく出てくるなー…と思ったとかそんな感じ。
ラストのオチが一瞬混乱するけど、よく考えて勝手に納得しました。