2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

デュエリスト

個人的に、拳法とか、剣舞とか見るのが好きなので、楽しかったです。 映像も綺麗でした。 わりとよく、スローな画面になるのですが、私は好みでした。 それがイラっとする、、、という方もいると思いますが。 時々入る、現代的な音楽も良し。 かっこよかった…

今度こそ見ました! 映画版ポセイドン。 ちゃんとファーギーも出てました。 ファーギー、思った以上に出てて良かったです。 特に台詞らしい台詞はないんですが、歌も聴けるし、一応演技らしい事もやっているし、歌手という事を考えれば上出来かと…。 あまり…

ハロウィン終了

という事でTOP絵を変更しました。 リクエストの多かったパンダ…にしてみましたが、、、。 皆様のご期待を裏切ってる気がして心配です。 ギャラリーに絵もアップしなきゃっ…と思いつつ。 HP自体のデザインもそろそろ変えようかな…と思いつつ。 ハロウィンも終…

イノセンス

「攻殻機動隊」ファンではないので、最初「少佐って誰?」とか「バトーって何者?」とか不思議に思いながら見てました。 昔、コミックも映像も見たはずなのに…。 ファンが多い作品だけど(攻殻が)私にはいまいち面白さが分からず、内容も難しすぎるので、把…

沈黙・アビシニアン 古川日出男

久々に小説です。 やっと読破しました。 電車通勤がなくなってからは、本を読む時間がグッと減ってしまいました。 家では、あまり頭を使いたくない為、漫画ばかり読んでいるので…。 活字中毒でしたが、治ってきちゃったのかも…。 「沈黙」と「アビシニアン」…