イノセンス

mizuka082007-11-02

攻殻機動隊」ファンではないので、最初「少佐って誰?」とか「バトーって何者?」とか不思議に思いながら見てました。
昔、コミックも映像も見たはずなのに…。
ファンが多い作品だけど(攻殻が)私にはいまいち面白さが分からず、内容も難しすぎるので、把握出来ず(見た時は若かったし!笑)内容はすっかり忘れていました。


イノセンスも、用語とか難しいし、やたらと昔の偉人達の名言とか出てきます。
名言は出し過ぎで、逆にちょっとおかしい…。
そういうの出しておくと、頭よさそうだけど、出し過ぎです。


映像はものすごく美麗だし、雰囲気なども楽しめます。
ストーリー事態は小難しい話ではないので、細かい用語などは聞き流して見れば良いと思いますよ。
山ちゃんの声、、、、いいなぁ…と思いながら見てました。笑
平田広明さんがちょい役で出てた〜。
ちょい役かよーー…。