ハロウィン終了

という事でTOP絵を変更しました。
リクエストの多かったパンダ…にしてみましたが、、、。
皆様のご期待を裏切ってる気がして心配です。


ギャラリーに絵もアップしなきゃっ…と思いつつ。
HP自体のデザインもそろそろ変えようかな…と思いつつ。


ハロウィンも終わり、冬も終わり、気が付くと来年になり、春になってるんでしょーね。
(しょーね、じゃなくて、さっさとやりなさい)


仕事も全然しないで、映画ばっかり見たり、ゲームばっかりしてるワケじゃないです。
本当に。
ネットばっかりやっているので、一見暇そうですが、ネットやるしかない程忙しいのです。
でも、大概の方々は忙しいと思うので、「忙しいから」というのは言い訳にもならないと思ってますけど。


…と言ってるうちに、修正メール、修正電話がじゃんじゃか来ます。泣