2012-01-01から1年間の記事一覧

アイアン・ドアーズ

カレンダーの中の1枚を晒します。 表紙にしようか迷って、中の一枚にしたイラストです。 実は表紙より気に入っております…(^^ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 「アイアン・ドアーズ」 キューブが始まったのかと思った出だし。 出…

ソース・コード

またもや放置状態すみません。 元々集中力のない方ですが、最近特にバタバタしていてジッとした仕事が出来ません。(大問題w ブログはジッとした仕事じゃないですけど…。汗 うまく言えませんが、、、趣味のゲームも出来ないし。 ようやく最近読書が出来るよ…

スケジュール帳

ちょっとの間放置状態になってしまってスミマセン! なんとか無事に戻ってきました。正気に。 来年度のカレンダーとスケジュール帳のお知らせです。 カレンダーは壁掛けタイプ6枚。1,365円となります。 全国のロフト(取り扱いがない店舗もあります)、新宿…

いつか晴れた日に

本日から京都LOFTでPOP BOX始まっております。 お時間ありましたら宜しくお願い致します。 私も見に行きたかったけど、ちょっと行けない感じ…。 残念です。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 「いつか晴れた日に」 結構アカデ…

バイオハザード5

8月3日〜31日まで京都LOFTさんで行われる「POP BOX」に参加します!(TOP画像のポスターは30日までになってますが、31日までです) 今回は私はライブペイントなど行いませんので直参はしませんが、お近くの方お時間ありましたら宜しくお願いいたします。 各…

「パーフェスト・ホスト」

8月3日から京都LOFTでPOPBOX開始されます! 京都近辺の方々宜しくお願い致します。 アイテム的にはいつものになってしまいましたが、それぞれ夏用の新作用意してありますので宜しくお願い致します。 そろそろ何か新しいアイテムも試してみようかな…と考えて…

ジャージの二人

西東社さんから出版される「ミラクルおしゃれ!ラブかわヘアアレンジ」という本の挿絵の一部を担当させて頂きました。 (表紙のイラストは私のではありません) 詳しくはこちら → http://www.seitosha.co.jp/2_3664.html 小学生用の本なのですが「こういう髪…

涼宮ハルヒの消失

もうすぐ七夕ですね。 七夕だからって特に何もしませんが…。 でも、今年は朝顔市なんぞに行ってみたいと思ってます。 そこでお願い事も出来れば!! 七夕は初夏のまだ涼しい雰囲気があっていいですよね〜。 これから夏!って事で前向きになれるような気もし…

プリンス・オブ・ペルシャ

台風などで天気が荒れがちな最近ですが。 皆様つつがなくお過ごしでしょうか? 名古屋POP BOXでライブペイントした時の作品です。 話が飛びますが、去年話題だったアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」を今頃見終わりました! 再放送やってたので…。 絵柄と、タ…

おくりびと

名古屋POP BOX無事終了しました。 見に来て下さった方々、関係者各位、ありがとうございました!! 最後の日曜日にはライブペイントもやらせて貰って思い出深いPOP BOXになりました…。 初めての場所でのライブペイントは特に緊張します!!! 見守って下さっ…

ソルト

新宿FEWMANYさんで行われる「ひゃくいってん」(6/11〜6/17)に参加します。 FEWMANYさんで行われる最後のイベント(涙)となります!!! FEWMANY×POPSPACE合併記念イベントとして企画された101人のアーティストが参加する企画展【ひゃく いってん】。 …

デイブレイカー

6月ですねー。 早いです。 いろいろあるけど、2012年もあと半分強。。。 頑張って生きたいと思います。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 「デイブレイカー」 吸血鬼ものです。 映像が綺麗でした…。 …。 あまり印象にない!!ww 見たのが…

運命のボタン

名古屋POP BOX始まっております。 宜しくお願いします。 17日にライブペイントの予定ですが、何の用意もしていないので本当に自分が名古屋に行くのかどうか意識が茫洋としております。 果たして新幹線のチケットは取れるのか。 果たして日帰りか、一泊するの…

フィリップ、きみを愛してる!

名古屋LOFTさんでもPOP BOXを開催する事になり、そこに参加出来る事になりましたー!やった。 5月29日〜6月17日まで。 参加者さまなどの詳細はコチラ↓ http://fewmany.exblog.jp/17528875/ ライブペイントもやる事になりました。 単独で17日の最終日の12時か…

ペルセポリス

昨日で渋谷LOFT「POP BOX」が終了しました。 見て下さった方々、買って下さった方々ありがとうございました。 今回はライブペイントを単独で1回、タケヤマノリヤさんとのコラボ1回の合計2回やらせて貰いました。 ライブペイントはたった2時間(又は1時間…

ダイバーシティ東京と古桑庵

4月19日にオープンしたお台場にあるショッピングモール「ダイバーシティ東京」5Fに「iine Tokyo」という雑貨屋さんがありますが、そちらに数点roporopoグッズを置かして頂いております。 全て「iine Tokyo」のオリジナルグッズになります。 実物が手物にない…

POP BOX in 渋谷LOFTのお知らせ

渋谷ロフトのPOPBOXはゴールデンウィーク開催が決定致しました! 今回のPOPBOXのテーマは「JUMP」です。場所:渋谷ロフト1Fマーケット 期間:4月20日から5月6日まで今回は前期後期と分かれていて、前期が29日まで。 後期が30日から…

ホテルビーナス

梅田LOFTでのPOPBOXも無事終了致しました。 見に来て下さった方々、気にかけて下さった方々、ありがとうございました!!! 今回は細かい商品の数を割と用意しておいたのですが、思った以上に売れた商品もあってとても喜ばしいです。 本当に本当にありがとう…

たみおのしあわせ

新宿マルイワン1階POPSPACE内で行われるグリーティングカード展(3/1〜31)に参加します! 近くにお寄りの際は是非是非のぞきに来て下さい!キノコをめくると…★ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 「たみおのしあわせ」 父親と息…

ガンダム3

雪でした。 結構な雪。 豪雪地帯の方には申し訳ないけど、時々は雪景色もいいですね。 あの街中がもの静かになる感じがなかなか好きです。 出かけるの大変だけども! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 「ガンダム3」 はいはい、…

グーグーだって猫である

梅田LOFTではPOPBOX続いております。 宜しくお願いします。 アートカーニバルに参加します。 場所:Red and Blue(富山県)http://www.toyama-town.com/review/ty035518/ 日程:3月10日(土)、11日(日)、17日(土)、18日(日)〔4日間〕 お洒落な雑貨屋…

甲殻機動隊

最近モヤモヤしております。 年末からあまり運気が良くないなー…とぼんやり思ってましたが、先週ぐらいまでが最低地点でこれから上向き!!…かも! …と建前だけでもポジティブに行こうと思います。 いい事あるといいな…。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

東のエデン1,2

「ママと私のなかよしコーデ」4巻目が出ました。 今回のテーマはフルーツ! フルーツモチーフのかわいい服がてんこ盛りです。 箱もイチゴ模様でかわいいです。 本屋さんで見かけましたら宜しくお願い致します。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

SEX AND THE CITY 2

天気も悪いし、気分沈むわー…と言いながらダラダラも出来ないので、、、何かしら頑張ります。 フェルト人形も5、6個作っているので、最初に比べたら慣れてきて早く作業できるようになってきました。 今度「手作り市」に参加させて貰う予定になっているので…

王妃の紋章

病気が治ってからいまいちテンションが上がらず…。 なんだかなー。 あんまりお酒飲む気力も湧かないです。 盛り上がらないと!自分的に盛り上がらないと!! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 「王妃の紋章」 一瞬マンガのあの作品かと思…

パリより愛をこめて

HPの入り口に画像載せておりますが、2月15日から梅田LOFTにて行われるPOPBOXに参加します。 関西方面の方々、お時間ありましたら宜しくお願い致します!! 1点ものを今回はいつもより多めに作ったのですが、即売になりますのでその辺宜しくお願い致しま…

アルティメット2

こんにちは。ご無沙汰してます。 インフルエンザでした。。。 皆様寒いのでお気をつけて下さい。 …ホント…苦しいのでね…。。。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 「アルティメット2」 肉体派アクションが見所。 最近流行ってますよね、、この…

新年

明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 今年もアーティスト活動が継続出来るように頑張りたいと思います。 正月番組で芸人さんが「売れるのは簡単なんだ!継続するのが難しいんだ!!」と怒鳴っておりましたが、芸能界に限らずそう…