ソルト

mizuka082012-06-10

新宿FEWMANYさんで行われる「ひゃくいってん」(6/11〜6/17)に参加します。
FEWMANYさんで行われる最後のイベント(涙)となります!!!


FEWMANY×POPSPACE合併記念イベントとして企画された101人のアーティストが参加する企画展【ひゃく いってん】。
展示はパート1とパート2に別れて行われ、パート1はFEWMANYギャラリーのラストウィークを飾ります。
パート1では展示される全ての作 品を一挙に掲載した【ひゃくいってん図録】が販売され、パート2で展示される作品と見比べてお楽しみいただくことが出来るようになっております。


パート2は新宿マルイワン「POPSPACE」にて6月18日から開催されますので、どちらもぜひお楽しみください!


参加者など詳細はこちらのHPでご覧下さい。
http://www.fewmany.com/gallery/101/index.htm


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「ソルト」


結構楽しめました。
女暗殺者アンジェリーナ・ジョリーが孤軍奮闘する話。
とにかくかっこいいよ、ジョリーかっこいい。。。
格闘技とかが強すぎる気もするけど、まぁ映画だからいいよね。
ストーリーも軽いどんでん返しも2回?ぐらいあってなかなか楽しめました。
娯楽で見るにはおすすめです。