2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも恋するバルセロナ

2011年度版のmixi年賀状に参加しています! mixiに登録してる方なら誰でも使えます。(一枚130円かかります) 以下、mixi年賀状とは…。 mixiを通して住所も本名も知らない「マイミクシィ」にWeb上(PC・携帯版)でデザインテンプレートを選択し、メッセージ…

ヒックとドラゴン

人並みにちょっとずつ師走ってきました。 バタバタしてきた。 でも、毎年思うけど年末の忙しさの原因の1つに”年賀状”があるのではないかと! 書くのは嫌いじゃないし、年賀状を貰うのは嬉しいので好きなんですけど、年賀状用のデザインを結構しないといけな…

ライブペイント終了

6日に渋谷LOFTでライブペイントやらせて頂きました。 見て下さった方々ありがとうございました!!! もう何回かやってるので多少は慣れてきましたが、やっぱりまだまだ緊張します。 後ろ振り替えれない!ww 描き終わった絵を写真に撮って下さってる方々もい…

タイタンの戦い

(日付をちょっぴり操作して書いてます)2日に”VOLA&THE ORIENTAL MACHIN”のライブ行ってきましたー。 初VOLAライブでしたが、すっっっっっごく楽しかった!!! また行きたい!すぐ行きたい!! いやー…、楽しかった…。 後から、1人でハッスルしてる自分…

今日から!

渋谷LOFTの1Fのスペースで6回目の「POP BOX」が開催されます! 19日までです。 有名なアーティストさんが多数参加されております。 今回は北条司先生の原画の展示に、アーティストさんが描いた北条先生作品の展示もあります。 私も不肖ながら「エンジェルハ…