それでも恋するバルセロナ

mizuka082010-11-29

2011年度版のmixi年賀状に参加しています!
mixiに登録してる方なら誰でも使えます。(一枚130円かかります)


以下、mixi年賀状とは…。


mixiを通して住所も本名も知らない「マイミクシィ」にWeb上(PC・携帯版)でデザインテンプレートを選択し、メッセージや写真を添えて「お年玉付年賀はがき」を送ることができるシステム。
※自分の住所と氏名も記入しなくてもOK。その場合「ミクシィ年賀状事務局」が差出人となります。


mizukaテンプレートはこちらになります(直接とびます)→
http://order.mixi-nenga.jp/create/select_destination?template_id=425&from_check=1


もしご興味持ちましたら使ってやって下さい!
宜しくお願いします☆


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
それでも恋するバルセロナ


自由奔放な恋をしたい女性と、真面目な女性。
2人がバルセロナにやってきて、1人の遊び人風の男性と出会う…。
そんな恋愛ストーリーなんですが、その恋愛人間関係が変すぎて面白いです。軽薄そうなストーリーですが、そうでもないです。
あと、途中から乱入してくるペネロペ・クルスが素敵すぎ。
オチもなかなか宜しいと思います。
大人な映画かと。