ヒックとドラゴン

mizuka082010-11-12

人並みにちょっとずつ師走ってきました。
バタバタしてきた。
でも、毎年思うけど年末の忙しさの原因の1つに”年賀状”があるのではないかと!
書くのは嫌いじゃないし、年賀状を貰うのは嬉しいので好きなんですけど、年賀状用のデザインを結構しないといけない…ってのでちょっと…アレです。
いやいや、醍醐味でもありますが、終わるまでずーっと気がかりなので、、、
ごちゃごちゃ言ってないで頑張ります。苦笑


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ヒックとドラゴン


これまた3D映画が全く意味のない飛行機の中で見ました。
原題が「ドラゴンの飼い方」みたいな感じで、へー…と思いながら…。
…ってどうでもいいですね。
ドラゴンがかわいい、かわいい。
これは飼っちゃうね。
無難にかわいい普通にいい映画だけど、こういう映画に珍しく最後に主人公が…!
…というのに少々ショックを受けつつ見終わりました。