2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

リプリー

クリスマス・イブ!!…ですね。 昨日は夜に横浜赤煉瓦倉庫やら中華街やら行ってきたんですが、人出も多く皆様浮かれた雰囲気。 ササッと雰囲気だけ味わって、台湾料理食べて帰ってきました。 中華街って何度行ってもなんか楽しいすね。あのカオスな感じが。 …

ゾディアック

ツイッターを見るのが怖い症候群のmizukaです。 ならいっそ止めてしまえばいいのに…。 …という事で最近あまりツイートしてませんが、やっぱり時々見ちゃう。 そして、あ、やばいやばい!…という感じでページを閉じる…の繰り返しです。 …と書くとなんだかちょ…

スパイ・ゾルゲ

デイビッドマッシュルーム展(2010/12/20〜26) 新宿FEWMANYにて 世界のメルヘン、タケヤマ・ノリヤさんの人気キャラクター「デイビッドマッシュルーム」のフィギュアを様々なアーティストがカスタムします! クリスマスということで、参加人数もいつもより…

ほぼ300

M-1今年で終わりだってね。 …。 …。 とかそんな話題しかないです。笑 あ、今年の反省。 見にいきたかった映画をほとんど見に行けませんでした。 無念!! かなり見たかったのに!! DVDになるまで待ちます…。 1つだけレンタル屋に置かれるかどうか…な映画が…

サマーウォーズ

ソニーデジタルさんからroporopoの猫だけ携帯着せ替えスタートです! (リンク先はtopに記載してあります) かわいく作って頂いたので是非是非覗いてみて下さい! ジョゼとリゼットだけの着せ替えになってます。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…