ほぼ300

mizuka082010-12-13

M-1今年で終わりだってね。
…。
…。
とかそんな話題しかないです。笑


あ、今年の反省。
見にいきたかった映画をほとんど見に行けませんでした。
無念!!
かなり見たかったのに!!
DVDになるまで待ちます…。
1つだけレンタル屋に置かれるかどうか…な映画があるので、その場合は買わないといけないのかなー…。


トロンレガシィだけは見にいくぞっ!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「ほぼ300」


おバカな映画を見てしまった…。ww


よくある下ネタ満載低級ギャグのパロディ映像ですが、「300」なので思わず見てしまった。
アメリカ国民じゃないので、元ネタがよく分からないのが多かったけど、時々笑えました。
でも、こういうのを作っても許される国民性は好き。


ホント、バカだなぁ。。。