2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

落下の王国

夏休み無事に終わりましたー。 旅から戻ってきました。 個展も終わって、夏休みも終わって、、、、あとはジワジワ頑張ります(^^; …と思ったら毎日暑くてダレ気味です(-o-;;; 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 「落下の王国」 美しい映画で…

イラン式料理本

仕事をしないで、撮り溜めた映画を消化したり、積んである本を消化したり、断捨離したり、急に夏服が欲しくなって買い物したり(ネットでw)しています。 最近、洋服を買うのがネットの方が楽になってきてしまいました…。。。 最初はあんなに抵抗あったのに…

アフロサムライ

暑くなってきましたねー。 海見に行きたいな!(泳がなくて可 …とここで夏休みを頂きたいと思います。 7月18日〜25日まで連絡が取れなくなりますのですみませんが宜しくお願い致します!〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 「アフロサムラ…

個展無事に終了しました

個展無事に終了しました。 来て下さった方々、本当にありがとうございました。 頑張ったつもりでしたが、反省点もあり、また次回頑張りたいと思います。 要望などありましたら、お気軽にご連絡下さい!! 今回の展示会では、クリアファイルやTシャツがあれば…