個展無事に終了しました

個展無事に終了しました。
来て下さった方々、本当にありがとうございました。
頑張ったつもりでしたが、反省点もあり、また次回頑張りたいと思います。
要望などありましたら、お気軽にご連絡下さい!!
今回の展示会では、クリアファイルやTシャツがあれば良かったとお言葉を頂きましたー。
金額や数量の問題でなかなか実現しないアイテムもありますが…。なるべく皆様のご期待に沿えるように頑張ります。
あとはもっと手描きのイラストを増やしたかったですね、、、。
普段から書き溜めておかないとなー。。。と反省。
新作も最近なかなか増やせていませんが、、、頑張らないと!!


…さて個展も終わったし、、、何か積極的にまた次の仕事をしなきゃですねー…(^^;;
個展中は展示会場に行ったり来たりでバタバタしていて、その後数日は腑抜けたようにぼんやりしていたので、そろそろエンジンをかける頃合いでしょうか…。