2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブドガン

殺し屋の永瀬正敏と、両親を亡くした宮崎あおい。 この設定だけで「キタキターーー!きちゃったよーーー」…という予感。 上手く行けばツボだけど、下手すると最悪の事になりそう。 俳優は良かったです。 全員。 岸部一徳とかものっそい良かったです。 「桃尻…

スコーピオンキング

ザ・ロックが見たくて「スコーピオンキング」を見ました。 でも、地上派放映だから、本当はちゃんとカットされていないのが見たい! ありがちの展開。 どこかで見たようなシークエンス。 でも面白かったよー。 サラリと見れて、ザ・ロック自身も言ってたよう…

パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト

う〜ん、格好良かったけど…。 娯楽超大作…という感じですね。。。 1は面白かった。 特殊メイク、技術はすごいけど、やりすぎな感じが…。 気持ち悪い感じがあまり出てませんでした。 あと、ドタバタしすぎな感が…。 ドリフか!?笑 ジョニーが格好良かった。…

300 スリーハンドレッド

面白かった!! 話は史実なので、良かったのですが、なにしろ映像が素敵!! 映像、衣装、キャラクターなど私のツボでした。 映像は「シン・シティ」が良かったので、期待してましたが、期待以上でした。 戦闘シーンも迫力あって格好良かった。 萌えました。…

ALWAYS 三丁目の夕日

あまり興味はなかったんですが、評判が良いので見てみました。 面白かった!!笑 なにげに良い話で泣けちゃいます。 そこまで押しつけがましい泣き所、、、という訳でもないので嫌味なく感動出来ます。 たぶんうちの母親が産まれた頃?小さかった頃の時代だ…