タイタンの戦い

mizuka082010-11-05

(日付をちょっぴり操作して書いてます)

2日に”VOLA&THE ORIENTAL MACHIN”のライブ行ってきましたー。
VOLAライブでしたが、すっっっっっごく楽しかった!!!
また行きたい!すぐ行きたい!!
いやー…、楽しかった…。
後から、1人でハッスルしてる自分の姿を想像すると恥ずかしいものがありますが、あの場ではアリ…という、、、考えれば考える程不思議な感じですが、兎も角同じアホなら躍らないと損ソンなのでまた次回も頑張ります。笑


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
タイタンの戦い


折角の迫力の3D映画ですが、飛行機の中、、、という最悪の環境で見ましたww
ストーリーはまぁ、お決まりの…。
ギリシャ神話を知ってるとより楽しく見られます。
何の期待もしてなかったので普通に楽しく見られました。(褒めてるようなけなしてるような…)