いつか晴れた日に

mizuka082012-08-03

本日から京都LOFTでPOP BOX始まっております。
お時間ありましたら宜しくお願い致します。


私も見に行きたかったけど、ちょっと行けない感じ…。
残念です。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いつか晴れた日に


結構アカデミー賞関係にノミネートされてた作品だったのですね…。
知らなかった。
基本恋愛映画なのですが、19世紀イギリス時代の性質やらが反映されてる作品で面白かった。
主に二人の姉妹の恋愛模様だけど、妹は奔放に、姉は分別を持って恋愛しようとするけど、時代背景もあり、どっちもなかなかうまく行かず。。。

スネイプ先生が(笑)よい味出してました。
ヒュー様は昔も今もイケメンですな。