バイオハザード5

mizuka082012-07-26


8月3日〜31日まで京都LOFTさんで行われる「POP BOX」に参加します!(TOP画像のポスターは30日までになってますが、31日までです)
今回は私はライブペイントなど行いませんので直参はしませんが、お近くの方お時間ありましたら宜しくお願いいたします。
各種グッズ夏用新作も投入しています!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
バイオハザード5


バイオも2ぐらいまでは面白かったんですけど…。
もう5がどんな話だったかすら…ww
渋谷から始まるやつでしたっけ?
続編が出れば惰性で見ますけど…。


ゲームの方も5を買ってあるので早く遊びたいと思います。
でもうちのPS3は夏場になるとファンの音が「爆発するの!?」ってぐらい回りだすので、真夏の間は遊べないんです。。。(^^;
ファンの音が凄すぎて、ゲーム音が聞こえない状態に…。