フィリップ、きみを愛してる!

mizuka082012-05-16

名古屋LOFTさんでもPOP BOXを開催する事になり、そこに参加出来る事になりましたー!やった。
5月29日〜6月17日まで。
参加者さまなどの詳細はコチラ↓
http://fewmany.exblog.jp/17528875/
ライブペイントもやる事になりました。
単独で17日の最終日の12時からです。
名古屋に降り立つのは2回目なのですが、1回目は仕事以外ほとんど何もせずに帰ってきちゃったので今回はついでにちょっとだけでも観光っぽい事が出来たらいいなー…と思っております。
名古屋グルメ食べたいっっ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「フィリップ、きみを愛してる!」


映画館でこのでっかいポスターを見た時は度肝を抜かれましたww
見て分かると思いますがゲイものです。
抵抗のない私は早速視聴。
良い映画でした!
愛する男に会う為にわざと刑務所に入ってみたり。
ほのぼのしたいい話で面白かったので、抵抗のない方は見てみたら如何でしょう。
贅沢を言うならお二人がもうちょっと若い頃だったらもっと良かった…かな…ww
実話なんですよね。。確か。