SEX AND THE CITY 2

mizuka082012-02-08

天気も悪いし、気分沈むわー…と言いながらダラダラも出来ないので、、、何かしら頑張ります。
フェルト人形も5、6個作っているので、最初に比べたら慣れてきて早く作業できるようになってきました。
今度「手作り市」に参加させて貰う予定になっているので、フェルト人形いくつかまた作りたいと思います。
結構猫の耳のバランスが難しいんですよね…。。。。
猫とウサギしか作った事ないので、違う動物も作ってみたいです。
ネズミとか作りやすそうかも。
本当はバズあたり作りたいのですが。
あ、あとクマとか!
ブタは…。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
SEX AND THE CITY 2」


ファンなら楽しめます。
SATCを全然知らない人が突然見てもイマイチでしょうか…ね?
まぁ、なんだかんだと見ちゃいますよね。。このシリーズ。
もう…さすがに続きはないかな?ちょい残念。